11月19日(金)~28日(日)まで

イオンでは、ブラックフライデーセール開催中です。

 

初日の19日(金)のお買い物です。

ゴディバのチョコレート

2160円。

久しぶりにゴディバを食べられます。

 

コクヨのステーショナリーセット 500円。

クーポンを使用して450円+税

はさみ キャンパスノート キャンパスノートミニ

クリアーブック シャープペンシルの5点

2セット買いました。

 

はさみがほしかったのですが、ほかのものも使えるので、

うれしいです。

クリアーブックは、とてもしっかりしています。

 

19日(金)は、平日なのに駐車場がいっぱいでした。

ひさしぶりにたくさんの人を見ました。

 

翌日の20日(土)にも、別の用事があってイオンに

出かけたのですが、

この日は、午前10時で駐車場がほぼうまっていました。

すごい。

お買い物をしようとしても、

割引クーポンが開けない。

 

レジで対応してもらえました。

 

必要なものだけ買って帰ってきましたが、

お客さんの数は、かなり密になっていました。

 

さらんちゃんは、お部屋でお留守番。

お留守番がよくできたので、

おやつをあげました。