ハルニレテラスのあとは、

雲場池へ。

 

雲場池近くのレストラン

雲場亭のオープンテラスでお食事を

しようとしたのですが、

もうこの時は、

オープンテラス席は終了していました。

2階にはワンコは、入れないので、

あきらめて、

雲場池駐車場にプリウス君を置きました。

平日駐車料は、700円。

 

歩いて雲場池まで行き、

反時計回りにお散歩しました。

 

まず、記念撮影。

紅葉前の穏やかな日でした。

今年の紅葉の最盛期は、文化の日ごろでしょうか??

場所によっては、きれいな紅葉が見られました。

まだまだ、緑の場所もありました。これからですね。

紅葉前の平日とあって、さらんちゃんのお散歩も自由にできました。

最盛期は、人がすれ違うのもたいへんなくらい混雑しますからね。

雲場池周辺では、2匹のワンコとお友達になりました。

これで、この日は、合計5匹です。新記録です。

今までの記録は、那須マウントジーンズの2匹が最高でした。

さらんちゃん、すごいね。