那須テディベアミュージアムのあとは、

千本松牧場へ行きました。

 

那須アウトレットにも行きたかったのですが、

さらんちゃんと一緒では、落ち着いて

お買い物できないので、

あきらめました。

 

これも、結果的には、お買い物をしないので

(できないで)節約生活につながっているかも

しれません。

さらんちゃん、ありがとう。

 

馬さんがいましたが、

さらんちゃんは、怖くて遠くで見ているだけでした。

 

やぎさんが金網近くまで来てくれました。

でも、さらんちゃんは、怖くて遠くで見ているだけ。

芝生をお散歩しました。

千本松牧場への入園料は、無料。

それぞれのアトラクションごとに有料になります。

 

この日は、犬とお友達にはなれませんでした。

 

ゆうこりんのお昼は、昨日スーパーで買ったパンとお菓子。

さらんちゃんは、いつものようにバナナとおやつ。

 

おみやげも買わなかったので、

フラワーワールドの入園料700円+100円=800円のみ。

 

エコなドライブでした。