10月6日(水)

せっかく那須に出かけたさらんちゃん。

 

マウントジーンズのゴンドラを

雨のためあきらめました。

 

山から下りて

那須フラワーワールドに

行きました。

 

駐車場に到着すると、

雨が小降りになりました。

 

那須フラワーワールドの

入園料は、大人700円

ペットは、100円です。

 

風があって、さらんちゃんのヘアがなびいています。

散歩しているうちに青空が見えました。

けいとうがとてもきれいでした。

マウントジーンズのほうは、雲がかかっています。

コスモスがきれいに咲いていました。

さらんちゃん、モデル気分です。

きれいな犬ですね。とほめられたり、

 

セレブ女子おばさんになでられたり、

 

コリーですか?と言われたり、

 

人間とは、触れ合ったのですが、

犬とはお友達になれませんでした。