10月6日(水)緊急事態宣言が

解除されたので、

さらんちゃんを連れてお出かけしました。

 

7月末に行った

那須マウントジーンズのゴンドラに

もう一度乗せてあげたいなと

思ったのです。

 

那須インターを下りると

曇空。

だんだん小雨になってきました。

 

いつもの駒止の滝駐車場は、

どしゃ降り。

 

さらんちゃんは、お散歩したくて

吠えています。

 

しかたなく外に出ました。

濡れてしまいましたが、

さらんちゃんは、満足した様子。

車に戻って、体をよく拭きました。

 

せっかくの滝におしりを見せている

さらんちゃん。

やや紅葉していました。

滝口の水たまりがとてもきれいでした。

やっと記念撮影成功。

那須ロープウェイの駐車場まで行ってみましたが、

雨がひどくなりました。

マウントジーンズの駐車場も雨のため、

ゴンドラにのるのは、あきらめました。

 

さらんちゃん、車の中で待っているだけで、

かわいそうでした。