あ.しかがフラワーパークには、

2回目の訪問です。

 

初回は、何年か前のGW。

大藤が咲いているときでした。

 

今回は、足利市にある整体・接骨院の帰りに

行ってみました。

撮影は、9月14日。

 

JR両毛線の富田駅と足利駅の間に

新しく

「あしかがフラワーパーク駅」が

できていました。

2018年ごろからのようです。

 

さて、どうして行ったかというと、

入園料無料のチラシを見つけたからです。

 

平日というのに、正面ゲート前の駐車場は

7~8割程度駐車していました。

すごい。

 

熱帯性スイレンがきれいでした。

大長藤 八重藤 大藤

十月桜が咲いていました。

スイレンは、とてもきれいでした。

散歩しながら、きれいな花を無料で見ました。

10月16日からは、「光の花の庭」

関東最大級のイルミネーションが始まります。

 

あしかがフラワーパークには、ペットは入れません。

さらんちゃんは、お家でお留守番。