緊急事態宣言のため、花センターは休園ですが、

みかも山公園は、お散歩できました。

 

まず、東口からのお散歩です。

9月10日(金)

お花のまとまりがあったので、記念撮影。

湿性自然植物園の一番奥の神秘的な池

池のほとりで、さらんちゃんの記念撮影。

 

東口のトレイン乗り場の近くの芝生に寝転ぶ

さらんちゃん。

芝生は、とてもきれいです。

ここで、シバ犬と出会ったのですが、

さらんちゃんが敬遠して、お友達になれませんでした。

 

池を見るさらんちゃん。

鯉にえさをあげたら、

集まってきたよ。

鯉のえさは、自動販売機で100円です。

 

今度は、西口。

9月16日(木)に行きました。

ハーブ園のお店の前で撮影。

お散歩して万葉庭園へ。

さらんちゃんの舌がまるまっているね。

白い雲が水面に映っています。

彼岸花が咲いていました。

まだ、満開ではありませんでした。

満開になったら、真っ赤でしょうね。

ハギの花も咲いていました。

もう、秋の気配です。