さらんちゃんがいつも遊んでいるお部屋の

カーテンのタッセルのひもが

4か所なくなっていました。

大きくするとこんな感じです。

食べちゃったのですね。

いつの間にいたずらしたのかな。

カーテンのタッセルがある場所がよくわかったね。

賢いいたずらです。

 

しかたなく、ひもを縫い付けました。

4本とも直しました。

裏側は、こんな感じです。

おじいちゃんの家の廊下のカーテンタッセルのひもも

なくなっていました。

雨の日のお散歩のかわりに

廊下のじゅうたんの上を走り回っていたときの

いたずらだと思います。

 

こちらは、あとで直します。

 

さらんちゃん、いたずらは、しないでね。

ぼくは、いたずら大好きだよ。