ダイソーのシールを集めて

ロイヤル・ブイ・ケービーナイフシリーズの

№2ユーティリティナイフを110円で購入しました。

 

お買い物300円(税込み)で応募シール1枚

ゆうこりんは、30枚集めました。

サンドイッチをきれいに切ることができました。

シールを30枚集めるのは、たいへんでしたが、

☆ガーデニング用のアームカバー

☆つる巻き用リング支柱

☆洋ラン支柱

☆毛布収納袋

☆布団収納バッグ

☆すべり止めシート

☆眼鏡ケース

☆虫よけシート

☆植木鉢用受け皿

☆トング

☆流し台シート

☆ワイヤービニル

☆たんすシート

☆食器棚シート

☆ポリ袋

などを買ううちに、集まりました。

 

ゆうこりん地方は、

昨日から梅雨明けです。

今日は、猛暑。

さらんちゃんは、ドッグランで

遊びました。