佐野アウトレットの期間限定ショップ

「バーバリー」

ホームページによると

6月26日(土)までだそうです。

 

6月11日(金)アウトレットセールなので、

期待しないでバーバリーへ。

 

なんと、なんと

今まで30%オフだったものが、

60%オフになっていました。

11日から13日までは、三菱地所グループのカードで

請求時にさらに5%オフになります。

バーバリーも5%オフは、うれしすぎです。

 

前回のお買い物が買い納めかな?と

思っていたのですが、

最後の力を振り絞って、

買いました。

 

お値段は、3点とも60%オフです。

まずは、スカーフ。

赤の文字が存在感ばっちり。

Tシャツ

後ろがかわいいね。

後ろ側は、

シャツ 春夏用で、着やすい。

 

これで、バーバリーの「買い納め」です。

 

 

さらんちゃんにもちょっとだけ

バーバリーを見せてあげました。

クンクンにおいをかいでいました。

いたずらされないうちに、しまいました。


グッチ前のあじさい
きれいでした。