ゆうこりんは、4月から仕事をしていないので、

毎日が「おうち時間」です。

 

毎日ぼんやりしていることが多いのですが、

お花や野菜を育てています。

 

お花の様子です。

カスミソウ

ミリオン

カリブラコア

こちらは、昨年のカリブラコアが復活。すごい。

ミニけいとう

アリストロメリア

ほおずき

すいれん

ミニバラ

この苗は、2年前の退職のとき保険屋さんから

いただいた苗が大きくなったので、

4月ごろ、2つに株分けしました。

5月中旬に花を咲かせました。

庭に植えた小菊が伸びてきたので、

剪定して、挿し木しました。

増えるといいね。

ミニばらとカスミソウを花瓶に飾りました。

さらんちゃんにいたずらされない場所に置きました。