お片付けしていたら、

かわいい花器が見つかったので、

生けてみました。

12日(木)の夕食は、やきうどん。

13日(土)の昼食は、けんちんうどん。

いちごとコーヒー付。

夕食は、カルボナーラ。

14日(日)は、いつものミッキーがきれいに焼けました。

大きくすると、

15日(月)の朝食

ふりかけごはん、おくらめかぶ

たらこ、牛乳

そして、昼食は

チャーハン、フルーツ

13日(金)東京大学の入学式があったそうです。

辛口式辞が注目されています。

「がんばっても、報われない」

「男女の差別」

そのとおりです。

反論できません。

 

ゆうこりんの節約生活。

最初は、どうしようか心配でしたが、

2週間経つと、だいぶ慣れてきました。

 

こんな感じで、毎日過ごしていけば、大丈夫です。

お片付けの場所ですが、

ゆうこりんのお家

じいさんのお家

じいさんの物置

家のまわり。

毎日やっても、

なかなか片付きません。

 

つまらない物がありすぎるのと、

ゆうこりんの捨てられないお洋服です。

そして、どこから手をつけ、どのように

どこに置いたらいいか思案中です。

 

整理整頓してみて、

無駄なものが多いのと、

あちこちに同じようなものが

見つかったりと、

今までの自分の生活の無駄に

驚くばかりです。

 

10連休終了までには、

なんとかしたいと思います。