12月1日(土)は、知人の結婚式でした。
ゆうこりんのお仕事は、式に参加する人を車で送迎することです。
プリウスくんは、突然の大雨にも負けず、がんばってくれました。
そこで、「お車代」をいただいてしまいました。けっこうまとまった金額です。
こんなの初めてでした。
どうしてよいやらわからず、とりあえず新郎新婦にプレゼントを差し上げることにしました。
カタログギフトもいただきました。何にしようか迷いますね。

 
プレゼントは、ラルフローレンのバスタオルにしました。
ピンクとネイビーのペアにしました。
軽井沢アウトレットや新宿伊勢丹に行きたかったのですが、
寒くてとても無理。近くの佐野アウトレットで見つけました。