11月20日(火)は、撮影のお仕事でした。
今回は、地元のテレビ局です。
撮影といっても、ゆうこりんのお仕事は、コーディネーターです。
あまりカジュアルすぎても、あまり堅いスーツすぎてもよくないので、
ゆうこりんらしさを出した衣装にしました。

ジャケットは、先日佐野アウトレットで定価4万円のものを約1000円で買った黒のマンシングウエアのものです。ゴルフのブランドなので、動きやすく、肩もこりません。
ニットは、黒のカシミヤです。伊勢丹アウトレットの限定ショップで買いました。
スカートは、プラダ。佐野アウトレットプラダショップのものです。
スカーフは、エルメス。何年か前の限定品です。
 
 
連続95分間、気を遣いますね。
そして、最後は講師先生のお見送り、笑顔で感動を伝えることができました。
会場準備から後片付け、よくがんばりました。