11月3日(土)雲場池の紅葉を見た後、いつものようにアウトレットに行きました。
紅葉の時期には、渋滞しているので、矢ケ崎公園のほうからまわりこんで、イーストの駐車場にプリウスを走らせます。
順調に駐車できました。

そこで、バーバリーブルーレーベルのコートを見つけました。
しかも、ちょっぴり太めなゆうこりんサイズの「40」ではありませんか。
(ブルーレーベルのサイズは36と38が主流で、36は7号くらい、38は9号くらいです。)
ブラック、ベージュ、モスグルーンと3色とも40サイズがありました。
ブルーレーベルの40サイズは、シャツやコート,ダウンなどで、見かけることはありますが、アウトレットで見られるとは、信じられない状況です。
試着して、ブラックに決めました。お値段は約35%オフです。
うれしくて、うれしくて。
 
まさか、この歳になってブルレのコートが着られるなんて、うれしすぎます。
しかも35%オフですからね。
今から、いつどこに着ていこうか、楽しみです。