10月27日(土)国営アルプスあずみの公園から、「ほりで~ゆ 四季の郷」に向いました。
その奥に車を進めると、「大水沢の滝 3.2キロ」の標識を見つけました。
3キロなら大丈夫だろうと林道を進むと対向車がきたら心配なほど道幅が狭くなりました。
あたりは、うっそうとした紅葉した木々に覆われていて、落石注意の看板もあちこちにありました。

途中から通行時間帯を示す標識もあり、どうしようか迷いながら滝をめざしました。

展望台から、対岸の滝を見つけましたが、滝全体を見ることはできませんでした。
高さは40メートルくらいあるそうです。
 
 
 
 
紅葉は、ばっちりでした。滝を見るのも、こわい場所もありますね。