18日は、室内のビッグイベントです。
ゆうこりんの役目は、イベントのプロデュースと前座です。
専属カメラマン、ケーブルテレビも入ってのイベントは、ゆうこりんにとっては、ビッグすぎます。
衣装は何にしようか迷いましたが、やっぱり「上品・かわいい」イメージで仕上げました。

ロぺのネイビーの七分袖ニット。胸の前には、ひらひらがついています。
スカートは、ノーブランドですが、クローゼットに入ったままになっていたものです。
白のスカートは、上品ですね。この日の天気は雨だったので、会場に入るまで汚れないか心配でした。お花のような模様がまた、かわいらしい感じでした。
 
 
ジャケットは、22OCTOBREです。着やすさは、抜群です。
 

今日のイベントは、小学生の障害をもっているお子さん(しゃべれない・自閉傾向)も参加してくれました。45分のイベントが終わっても、その場を離れませんでした。
見ているほうも演じているほうも、満足してくれました。