④の続きです。


白馬大雪渓は、見られませんでしたが、小さな雪渓は見られました。


☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ

山肌をよく見ると、小さな滝が見えました。

遠くなので、一眼レフカメラで撮影しました。

一眼レフは、重いのですが、こんなときには、役に立ちます。



☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ

☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ

☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ

いよいよ、栂池自然園とのお別れです。

大雪渓を見るという願いは、おあずけになりましたが、もう一度季節を変えて訪れたい場所です。

紅葉のころは、すばらしい景色でしょうね。


栂池高原でたくさん見られるオオシラビソ。まつぼっくりをたくさんつけていました。

ケーブルカーの栂大門駅近くで撮影。


☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ

帰りのゴンドラリフト。


☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ