②の続きです。

八方池山荘からは、木道コースと登山コースに分かれます。

歩きやすい木道コースを選択しました。

途中、立ち止まると富士山も見えそうな景色でした。


☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ

第2ケルン(標高2005m)に到着。ここには、トイレもあります。

不帰Ⅲ峰、不帰Ⅱ峰(北峰、南峰)もくっきり見えます。


☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ

第2ケルンから八方ケルンを目指します。

だらだらとした階段を上ることになり、日陰がないので、かなり暑いです。


☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ

八方ケルン(標高2035m)に到着しました。

ここからは、八方池までもう少しです。

たくさんの人が休んでいるので、ケルンだけを撮影するのは、けっこう大変でした。


☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ