お出かけした帰りに、軽井沢アウトレットに行きました。


先週のお出かけのときには、家族連れも多く見られましたが、今週は、学校が始まっているところもあるようで、先週より人でも少なく静かな感じがしました。


バーバリーロンドンには、この1週間で、入荷した商品もありましたが、すでにゆうこりんサイズは、売り切れていました。


ブルーレーベルも、入荷した商品がありましたが、やっぱり色がね、合わせにくいものでした。


そこで、長袖のカットソーを買いました。着やすさは抜群です。このグリーンは、秋にピッタリの色ですね。


それから、ノースフェイスの半袖Tシャツ。アウトレット価格からさらに20%オフで、2000円ちょっとでした。

残暑厳しい9月には、活躍しそうです。



☆ゆうこりん☆のお出かけ・お買い物ブログ