ソウルで愛し合ってきました(たぶん)笑 ③(//∇//) | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんばんは爆笑

今日からマスクの着用が緩和されましたね!

でも朝の通勤ラッシュ時は絶対マスクをしたいアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星



ソウルで面白かったのが明洞・東大門の漢江より北側はマスクをしている人が多かったのですが漢江を渡った南側の地域はマスクをしている人が少なかったんですキョロキョロ

カロスキルなんてマスクしてたの私たちだけ!?と言えるぐらい誰もマスクしていませんでした‼︎


何の違いなのでしょうかww




で、ソウル旅行3日目ですチョキグッ


この日は朝から1人ぼっちチュー

という名のfree timeルンルン


1人で地下鉄に乗ってうろちょろする日です地下鉄

まずはwowpassにT-moneyカード(交通カード)のチャージをしに駅へ向かいました。



日本語だったので悩まずできましたニヤリ

お財布を見たら日本円が少し残っていたので、これもチャージしちゃお♪とwowpass機へ向かったのですが…


日本人の男の子集団のwowpass発券が遅すぎて

待ってられなくてアラフィフのおばちゃんは諦めましたおばけ




せっかちアラフィフはすぐにその場を立ち去り


地下鉄に乗って朝ごはんを食べに聖水 (성수 ソンス)へgo!go!

ウキウキしながら行ったのですが、着いてビックリびっくり


cafeや雑貨屋さんの多い聖水で女性1人で歩いているのは私だけ笑い泣き

1人で歩いていたとしても、地元の韓国人ぐらいでした笑


ここまで来ちゃったし、そんなこと思いながらも迷わずcafeへコーヒー

今さらcafe onionですが、やっぱり行っておかないとcafe onionなので、、、

というか、1人で入れそうなのがこちらだけでした🫣





もちろん美味しくいただきましたパン


そして日本での習い事の韓国人の先生と会う約束をしていたので地下鉄を乗り継ぎ高速ターミナル駅(고속터미널) 



新世界百貨店行ってgo to mallも行って美味しいキンパとロゼトッポキを食べ、ダイソーとNo brandも行き、またまた歩き回った充実した1日を過ごすことができました歩く歩く歩く



ソウルへ行く前は、せっかく行くなら女子だけで楽しみたい時間が欲しくて。


実際、先生と女子が好きそうなところへ行きものすごく楽しかったのですが。


途中、から何度もカカオがきて居場所の報告をしているうちに😅

いつもならウザっと思うところですが、なんか愛おしくなってしまいラブ


夜、仕事から帰ってきてくれたますます好きになってしまいました笑い泣きハート


何なんでしょうね、これ?



ソウルマジック韓国

ですか笑笑??



充実しすぎの3日目のご報告でした~

ではパー