次の渡韓まで…ヤバい!時間がない(@_@) | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんばんは爆笑

ソウルへ行く前になんとか痩せたいアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星  




何度も言っておりますが、次の渡韓まで1ヶ月切っているのですが何も用意していませんアセアセ


今回グダグダな私ですが、前回の渡韓準備は完璧だったんですニヤリ


・ホテルの立地

iQOSも吸えるし、駐車場も無料OK

地下鉄でもバスでも車でもどこへ行くにも空港への移動も文句なしの立地でした。


・飛行機のチケット

まだ羽田便がほとんど無く成田からのLCCしか手段がなかったのでコロナ明けの再会としては丁度良い2人の時間を過ごすことができる時刻で取ることができましたグッ


・申請類

めっちゃ気合い入っててやる気満々だったので、英語だろうが韓国語だろうが悩むことなく全を1人で完璧に申請することができましたチョキ


運命に導かれるように

何もかもがスムーズで

問題ひとつ無く

会うことができた私たち…





で、今回ですよキョロキョロ

*うちの彼氏、私の行きたいところやりたい事を全て思い通りにしてあげる😘という理由から(良く言えば)ホテル決め、スケジュール決めは私にお任せえー

自分は運転手車Wを払う係りの人泣き笑い

なかなか使えるからいいんですけどww


・ホテル

リクエストはダブルベットのみだったのでプラス、バルコニー付きの高いお部屋にしたら使いもしないバルコニー無駄なのでやり直し!と言われショボーン


・飛行機

①羽田⇄金浦

②成田→仁川 金浦→羽田

③成田⇄仁川

LCCは乗るもんか‼︎と悩んでいる間にチケット代

60000円まで上がったガーン


・誕プレ

ソウルでお高い韓牛でも食べに行ってお祝いし、もうお酒買って行こうかなと思ってますwww


肝心なエアチケットも

取っておらず

時間だけが過ぎていき

ただ、ただ焦る…


洋服も何着ようかおとめ座

かろうじてネイルサロンとヘアサロンは予約しました🧏🏻‍♀️


やっとと会えるのに。

もはや何が目的か

わからなくなってきました…うさぎ


落ち着いて。


ソウルに着いたらに丸投げして思いっきりラクして楽しもうと思ってますウインク



とりあえず、早く飛行機のチケット

取らなきゃ飛行機



ではっバイバイ