韓国人彼氏へのプレゼントで悩む私∧( 'Θ' )∧ | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんにちは爆笑

2月もあっという間に中旬ですね‼︎

名古屋のジブリパークへ行ったり、昨日までの大きなプロジェクトのため仕事で忙しくしていたら(旅行してる場合かwww)渡韓まで1ヶ月きっているアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星




渡韓まで1ヶ月も無いのですが、仕事しているので休みの日だけで準備をするとなると時間がぜんぜんありませんおばけ


会えない間クリスマスクリスマスツリーがあり、彼ぴのbirthdayお祝いケーキがあり、げっ明日Valentine's dayバレンタインじゃん。


もちろん3イベント分まとめますけどニヤリ


何をプレゼントしようプレゼント黒猫?


「何ほしい?」と聞いても「なにもいらないよ」

答えるので自力で考えるしかないですよね。



数ヶ月前のblogに彼の好みを知らないので、じっくり考えよう!みたいなことを書いたのですが、考えすぎて候補すら決められなかったんです。



そもそも私の

私が韓国に行くといってもあれしよう!ここ行こう!とか無いんですよね。


2人でいれればいい♡

LaLaの好きなものを食べればいい🍜

LaLaの行きたいところへ行こう🚗


全部私まかせもやもや良く言えば彼の優しさラブ

ですが、それだけ聞いてると楽してるよねキョロキョロ

と思ってしまうアラフィフの私知らんぷり



きっと私カップルって

何も決められないカップル

なんだわね~


そうは言っても、前回の渡韓では日本人が行かないようなところにも連れて行ってくれたし美味しいソウル人が食べに行くご飯屋さんに連れて行ってくれたし…会ったら会ったで私のために考えてくれるラブラブ



やっぱ真剣にプレゼントプレゼント考えよう!


1つ言い訳をするならば、10年ちょい日本に住んでいたなので日本の食べ物とかお酒とか珍しいものがないんですよキョロキョロなんでも知ってるから困るんです。




今日は疲れてるし寒いからお買い物には行けませんドクロ

ゴロゴロしながらiPhoneに相談しますドクロ

と言いながら自分のもの買ってますドクロ


ではっおいでおいでおいで