見た目も性格もやっぱり韓国人彼氏だと思った日(´・ω・`) | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんばんは爆笑

今日ははるばる東京から名古屋に来ているアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星


友だちがチケットを取ってくれたので2日間ジブリパークバイキンくん楽しみます照れ


今日は🌳🌳🌳どんどこ森🌳🌳🌳

明日は🏛️🏛️🏛️ジブリの大倉庫🏛️🏛️🏛️


楽しすぎるラブ


友だちとお部屋を別々に取ったので、1人まったりタイムにblog書いてます~





なので、小さな丸の内銀行マンとのその後を。


なんか…

結局、そういう人としかマッチングしないので私のレベルがこのレベルなんですよね。


良い企業に勤め、役職もあり、年収もそれなりなのにマッチングアプリでは身長を誤魔化し話すことも自分の自慢話しばかりえー


自分をかなり高い棚の上にあげて、出てくる言葉は

「このアプリの女性たちは、アプリを始める前に自分の顔を見て考えてから いいね!を押すべきだ」と。


ご本人は低身長で髪も薄くなり始め、笑顔で開いた口はすきまっ歯ですよ‼️


その後も朝晩LINEを必ず送り続け、私の職場まで車で迎えに行きたいとまで言い出したびっくり


日帰りでいいから箱根にドライブに行こう


この前話した七里ヶ浜のイタリアンも来週行こう


次の休みはいつなの?


……ショボーン

既読スルーを続ける私に気づかないほどご自身に自信がお有りなのでしょうか?


「申し訳ありませんが恋愛対象として考えることができません」


銀行マンの内容には一切答えず、この一言を送り終わりにすることにしました。


すると「僕と同じ気持ちだ!写真と違うあなたに気を遣ってしまいました」

と秒で送りつけてきたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も1行ずつのLINEがピコンっピコンっと送られてきましたが最初の僕と同じ気持ちLINEも含め全て未読スルーし抹消させていただきました笑



そんなに私のことが嫌だったら、お会いした日にブロックしてくださればいいのに…


既読スルーしている私のどこに気を遣われたのでしょうかキョロキョロ??


もう1人のクソ小さい会社の経営者もお写真の見た目は悪くないのに「このアプリはブスばっかり」と口に出していう方だったので抹消しました。


私もブスなので😅




それに比べて韓国人彼氏

他人のことを絶対に悪く言わない。

(たまにどこかへ行ってしまうけれど笑笑)

自慢話しもしない。

私が太っても悪く言わない。

私が間違えを自信満々に言ってもバカにしない。

店員さんにも低姿勢。


これが普通の男性の姿だと思いますが、アプリで良い人を見つけることができなかった私は


私はやっぱりこの彼がいいラブ


とハマっていくのでした。。。口笛


こんな感じで、ではっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}