突然消えた韓国人彼氏。その間の私 ①ψ(`∇´)ψ | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんばんは爆笑

節分節分も過ぎ、ようやく新たな年に突入ですねキラキラ

ゲッターズ飯田さんの占いによると、今年は最強女のアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星



約1ヶ月ぶりにblogを再開し、昨日はこんなご報告でしたテヘッひらめき

『突然消えて1ヶ月後に戻ってきた韓国人彼氏( ˊ̱˂˃ˋ̱ )』こんばんは~気づいたら約1ヶ月blogを放置していたアラフィフのLaLaですお読みいただき いいね!もありがとうございますヤバいですよねblogを放置していた…リンクameblo.jp



実際のところ、私のは鬱病と診断されたわけではありません。

なんと言いましょうか…

原因は仕事なのですが、頭がパンクピリピリ(キャパ超えですね)するとこんな姿を見せたくない‼︎と殻にこもってしまうのです🤷🏻‍♀️


しかも毎回1ヶ月ぐらい真顔


これも私の勝手な想像ですが、は人生この状態を繰り返してきたのではないかな?


そうでなきゃこんなに人の気持ちを察することができ、空気も読め、優しさが滲み出てる人が離婚とかしないと思うんです(褒めすぎ泣き笑い笑)


なんだか、愛する彼氏のことめっちゃ理解してますラブラブみたいなこと言ってますけど笑笑


が長期間殻にこもり放置されている私は…




コッソリ🤫こっそり🤫コッソリ🤫こっそり🤫


マッチングアプリ始めました爆笑🤣




なんかアラフィフですし、中年の集まりみたいなマッチングアプリでした泣き笑い

いや、中年の動物園のようなマッチングアプリでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結果、13日で辞めました爆笑🤣





*条件*

お金(年収800万以上)

②住んでいるところ・勤務地が東京23区の高級区か横浜

③職業

④身長170以上


*結果*

①経営者3名

②医者1名

③銀行マン1名

ホントかウソかわかりませんが頑張って5名に絞ってマッチング→メッセージのやり取り


*LINE交換し今も繋がっている人

クソ小さな会社の経営者

②丸の内勤務の銀行マン



私の暇な時間を埋めてくださる方でよかったので2人だけまともなメッセージができる人と繋げました知らんぷり



特に②の丸の内銀行マンがグイグイくるおじさんでして早速会ってほしいとなり…

日程まで決めたところで、ポーンポーンポーン



行方不明彼氏から

約1ヶ月ぶりに

連絡が来たのです〜


彼氏、この完璧なるタイミング不安

絶対どこかで見てるとしか思えない不安



でも、せっかくなので(笑)会ってきました丸の内銀行マンと。



次回のblogでは、この銀行マンと会った時の話を書こうと思います笑笑


ではっ{emoji:118_char3.png.パー}