年末でも呑気な韓国人彼氏٩( ᐛ )و | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

안녕하세요爆笑

christmasまでの激務から解放され
*飲食店勤務or飲食業界勤務ではありません 笑
今日はヘッドスパ💆🏻‍♀️に行ってきたアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星


行ってきたサロンは
head CONCIERGE
青山・表参道・銀座・二子玉川・麻布十番
あと、どこだっけ?
★気になる方はググってみてくださいね★



14,800円のデコルテまでやってくださるコースにしましたキラキラ

でも…
激務からの疲れで爆睡ふとん1ふとん2ふとん3
…なので、どんな施術だったかよくわからず泣き笑い

サロンは清潔感がありものすごくリラックスできたからこその爆睡だったので、とても上手なんだと思われますおねがい
来月また予約しよ笑



そして私の彼氏グラサン
彼も忙しいらしくchristmasはゆっくり話せませんでした🎄

「クリスマス会いたくなっちゃったから
スペシャルなメッセージ送ってよ!」
とカトク送ると

「俺も同じ気持ちだからがんばろうね😘
クリスマスは来年もあるしね!」
とお返事きました凝視

なんか気の利かない文章
この人浮気してんじゃないの?
と疑いました私凝視

来年もあるしね!って来年なんてど–なってるかわかんないじゃん凝視

そもそも(当時まだ彼氏じゃないか笑)
コロナが広まり始めた2020年4月に
「またすぐ会おうね!夏には絶対会えるから!」
と私に言い残し帰国韓国
その後会えたの2年半後。。。
約束は守ってくれたから許すけど口笛
何を根拠にその言葉が出てくるんだか

お互い想い合ってる❤︎
この先も気持ちはかわらない

そう思ってくれるのは嬉しいし
幸せなことなんだけど、女性ってその時その時を
喜ばせてほしいし思い出作りたいですよね知らんぷり

私のって記念日ぜんぜん気にしてくれないし
*過去記事にあり

電話&会ってるとき
全力で尽くすタイプグッウインク

この前、



とカトク送られてきましたが
相手が若い彼女だったら絶対浮気されるよ
と思いました知らんぷり

彼氏よ、私が彼女でよかったね
私が若くないから放置されてるんだねニコニコ

ではっパー