気になっていた無添加化粧品のPUFEキラキラ

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

 

サンプルを頂いたので、早速使ってみましたーおねがい音譜

 

 

クレンジングオイル、酵素洗顔クリーム、保湿化粧水、白肌ミルク、保湿乳液、ウォーターエッセンスジェル

 

 

6点のお試しです!!

 

こういうサンプルって、とても良いですよね~ニコニコ

 

購入前に自分の混合肌に合うかどうか確かめれるっていう爆  笑ひらめき電球

 

クレンジングオイルはウォータープルーフの化粧品でも、するっと落ちていい感じ!

いつもウォータープルーフの化粧品を使っているので、某クレンジングオイルは2回しないと落ちないのですが、

こちらは1回でするっと落ちましたびっくり

 

洗顔も、『酵素』って書いてあったのでどんなものかと気になっていましたが、使ってみると泡立ち良し、流してもツッパリ感なく私のお肌には合っているようでしたOK

 

洗顔後のケア品は、とてもお肌を思っての化粧水、乳液、クリームだったのでプルプルなりましたおねがい

 

昼用乳液もあるんですが、お化粧をしない日に乳液を使ってみましたひらめき電球

 

全体的にニオイはきつくなく、使いやすいものだと感じましたキラキラ

 

使ってとーってもお肌は良好だったのですが、あまり手間をかけたくない私は、毎日はできないなぁ…と思いましたショボーン

 

私みたいにめんどくさがり屋な方には、お試しの中に入ってたウォータリーエッセンスジェルがお勧めです!

 

時間のないときにちゃちゃっとできるのもあるっていいですねーラブラブ

 

今回、PUFEは自分のお肌に合っていて、良かったですキラキラ

 

 

PUFEオフィシャル楽天市場店

 

良かったらワンポチお願いします♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村