モニター記事です

 

この度チャージフェイスマスクをいただきまして、初めてのモニターさせていただきました!!

 

 

パンダちゃん?のキャラクターが可愛いラブラブ

 

こちらのフェイスマスクは、一般的なフェイスパックとは違い、なんと!冷蔵庫で冷やすんですおねがい

 

使った感想は、ひんやりして気持ちよかったですおねがい

美容液もたっぷりで、ビタミン注入されてる感じですラブラブ使用後はとってもお肌プルプルでしたキラキラ

 

ただ、私の顔のパーツが一般的じゃないのか、目は開けにくかったのと、鼻下のパック部分が広く、呼吸がしにくかったですあせる

少し改良が必要かなとは思いましたが、パックをしている間は何もせず目をつぶってれば大丈夫か!と勝手に納得しています!(笑)

 

普段、ケアをケチる私ですが、たまにのパックはご褒美感覚でお肌の潤いがチャージされてとても良かったですOK

 

 

#チャージフェイスマスク
#冷やして使うフェイスマスク
#ひんやりフェイスマスク
#フェイスマスク
#保湿
 

 

良かったらワンポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村