我が家のGWは、マイホームに住み始めて初めての!

GWだったので特に遠出はしませんでした~笑い泣き

 

お友達が来てくれたり、私の父が来年小学生になる娘の為にランドセルを購入してくれたり…

 

なんだかんだ充実しておりました照れ音譜

 

ちなみにランドセルは、イオンのみらいポケットにしましたニコニコ

 

ランドセル詳細こちら!

 

娘は去年から、買うなら絶対に!と言っていて、購入する為に見に行った際も気持ちは変わらず、赤決定でした!!

 

ランドセルってたくさんあるから、どれにしようか悩みますよね…

 

私は、使うのは娘であって私ではない。娘が6年間使うのだから、子供の要望を聞き入れようと思いました!

 

しかし娘の要望は「赤」のみだったので、メーカー云々は選ばせてもらいましたニコニコ

 

天使のはねや、スポーツブランドやディズニーコラボなど、色々見てましたが、実際どれが良いのかよくわからないガーン

 

小学生の親御さん方のお話を聞くと、容量はあったほうがいいよ!と言っていたので、真っ先にみらいポケットが出てきましたひらめき電球

 

なので我が家はみらいポケットです!!

 

使ってみて良かったら、息子の時にもあったらみらいポケットにするかもです音譜

 

 

 

良ければワンポチお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村