こんにちは、かおりです飛び出すハート


数日前にパッカーンしたことが

あって、ブログを買いていますニコニコ



それは…



私って数秘とか、資質診断

とか、心の事とか好きなんやけど、



でも、飛び抜けてこれびっくりマークびっくりマーク

って感じではないよなーって。



めっちゃこればっかり好きで

この事ばっかり考えていて‼️

夢中なんです‼️



みたいなのないよなぁ…って。



なんだか興味が薄いというか、

そこまで深くならないのが

ずっと⁈って感じだった。



器用貧乏って感じ。



いろいろ出来るけど…



うーん。ってかんじ。



資質的には、何かに没頭して、

生み出すタイプで。



どこにそれあるねん…

ってずーっと探してたんやけど。




最近、家計見直す系のInstagram

の投稿とかが気になって、ずっと

見てたんやけど飛び出すハート



見つけてしまった…



というか、ずっとやってた…



それも無意識で何十年も…



お金のこと!!


寝ても覚めても毎日お金の事を

考えてしまうこと。



散々やってきたお金の実験と体感。



お金は出したら入るのか?とか。



働かないけど生活できるのか?とか。



どうやったら入ってくるのか?とか。



幸せな使い方は?とか。



数々の節約術をやってみたり。



散々いろいろやってきた。



夢中で!!


楽しくて!!


そーか🩶

これやん!!私やりたいのん🩶

ようやく気が付いた飛び出すハート



こんなにも毎日しつこく考える

ことができて。



息をするように色々やっている。



お金の事はタブー。

だからあまり人に言うのは

よくない事。



考えすぎるのもダメ!

思考しないようにしなきゃ!



そう思って今まで押さえ込んできた

私の頭の中…



解放したら、めっちゃ軽くなった

のがわかる爆笑



考えても良かったのか!!ってよだれ



むしろ、お金の事めっちゃ好き

なんやんって🤣笑



だから、子どもの時貧乏やったのか!



これやりに来てるんやん。笑



お金なくなる〜苦しい〜

とかもめっちゃ楽しいやん爆笑



私めっちゃ楽しかったんやった。



ダメだと押さえつけてたから

苦しかっただけで。



これやるのが生き甲斐ならずっと

全うしてたんやん爆笑



ホンマに気付いてないだけで

全ては完璧なんやん爆笑爆笑



ついやっちゃう事が使命だったり

才能だったりするってゆうけど、



凄いものじゃないと!とかいう

思い込みがあるよね。



仕事に繋がるものじゃないと。

とか思い込んでたり。



そうではなくて、自分が勝手に

ついやっていること。



それがやりたいことニコニコ飛び出すハート



この事に気が付いて、お金の事

考えてもいいねんやぁーニコニコ

って思って。



そしたら、何か今現実も動きだした

感があります…昇天



抵抗がなくなったからかな飛び出すハート



気付きってふとくるけど、

その度にえー‼️

もともとあるやん‼️

なんで気づかんかったんやろ‼️



って事が多いよだれ



まぢで見えていない…

気が付いていない…



あなたの使命も本当はすでに

存在しているのかもしれない。



というかきっとそう指差し飛び出すハート



見えてない、気が付いてない、

タブーだとしている。

意味ないとか思っている。



やりたい事がわかりません…



実はすでにやっている笑



自分のすでにあるもの見つかると

いいねっデレデレスター



読んでくれてありがとう🩷