こんにちは、かおりです♡



最近はゆるゆるで日々

いい感じです飛び出すハート



こんなに頑張らなくても

良かったのねーと爆笑



ここにも書いたけれど…♡


他の視点からも書いてみたいと

思うので、ゆるゆるママに

なりたい人は見ていってね飛び出すハート



頑張らないとは?


別の言葉にするならば…



無意識レベルでできない事

はやらない。

イヤなことはやらない。


 

ってことです立ち上がる



頑張るとは?


意識して努力しないと出来ない事

をやること。

やりたい事ではないことをやる。

 


なんだと思ったーハイハイ



家事でもさ、無意識レベルで

出来ることと、出来ないことが

あると思わへん?



やりたい事とやりたくない事も。



でも、これも言葉にとらわれて

ほしくなくて真顔‼️



例えば掃除機だるいーと思ってる

けど、部屋が散らかると



掃除機かけたいー!


ってなるやん?



それは、やりたいやからやった方

がエネルギー上がるよねちゅー



逆にだるいなぁ…と言いつつ

金運アップのために毎日トイレ

掃除する…



だと頑張るになるやん⁈



だから、その時その時の

体感で決めたらいいよーウインク



って伝えたいですスター



だから、ホンマに人が言ってる

からといって鵜呑みにしないで、

行動すること!!



そして体感を得る事。



ゆるゆるいい感じデレデレになるため

にはそれしかないです♡



感覚は自分の身体が知ってます指差し飛び出すハート




やりたくない事ばっかりやって

いるから、力が出ないし、



好きな物じゃないものを選ぶ

から何も手に入らないという

思考になってしまうし。



幸せには程遠いエネルギーに

なっちゃう簡単な仕組みなん

やけどね照れ




なので、ぜひ体感することを

やってみてねー♡



Instagramで4日より始めようと

思ってます飛び出すハート

フォローお願いしますニコニコ



こちらのアカウントにて発信します。