こんにちは。

かおりですニコニコ飛び出すハート



今日は末っ子と次女とゲーセン

でマリオカートのおもちゃに

沼ってきました飛び出すハート


本当は欲しいからやる!!

それだけでいいんですよね飛び出すハート



だってやりたいもん 笑



そこにお金がもったいないとか

無駄だとかくっつけるから

モヤモヤする驚き



やりきったらスッキリ飛び出すハート

エネルギー上がる指差し



やってみたい。

気になる。

面白そう。

良さそう。

行きたい。

欲しい。



の内側からの囁きは

GO!GO!GO〜立ち上がるスター


それがやりたい事が

できてる人がやってる

シンプルな方法♡



私は田舎に突然引っ越してみたり

旅行行ってみたり、

いろいろ遊びに行ったり、

キャンプ道具揃えてみたり

資格とったり、

ブログ書いてみたり、

家族でユーチューバーしてみたり



なんやかんややってて凄いね

と言われるんやけど。



逆に、どうでもいいお付き合いとか

ランチ行くとか、必要ない買い物、

TV見ないとか、スーパーはしごとか

みんながしそうな事はしないチュー



内側からくるもの

しかやらない♡



私たちは何しにきた?



楽しみに来たんやん!



やりたい事を

やりに来たやん!



いろんな体験をして

感じに来たんやん!



なのにいつまでたっても

現状維持って何やねーん!!



それ以外ももっと感じ

続けていきたいやん!



やってみて、どう感じるかが

醍醐味やーんびっくりマーク



それを頭で考えてこんな感じ

かな…やめとこ。



って全然違うからなー照れ笑



時間は有限やでスター



早くこの感覚をもっともっと

味わっていこ?



あなたの世界はたった

今から変えられるのだウインク



一緒に次元上げてこ指差し飛び出すハート