少し遅めのご報告 | わんだふる☆らいふ!

わんだふる☆らいふ!

今日も楽しく、るんるんで♪


10月18日夕方、3,580gの女の子を無事出産しました星
{D5CEF5BC-74B0-41D2-93D7-F83C79E39027}

ダイジェストに。。。
10月18日
12時頃、検診後入院(子宮口2cm)
14時頃、1人では耐え難い痛み
14時半、母、到着
15時前、夫、登場
16時前、分娩台へ移動(子宮口7cm)
この時、母がラスカルを保育園にお迎えに。
16時20分、無事出産流れ星
その5分後にラスカルと母が到着

自分でも展開の早さについていけんくらいの超スピード安産でした。

なんせ早すぎる展開に助産師さんが準備できてなくてバタバタ!

産まれたてホヤホヤの赤ちゃんをラスカルに見せることができました。
{6167163B-E026-433E-ABD2-E067BD64E7BE}
処置される赤ちゃんをお父さんに抱っこされながら見つめるラスカル。

{E5C648BD-0BF4-4D62-AB6D-92C520DAC586}
運動会で踊ったブルドッグの被り物をしたままやったき、垂れ耳感ハンパないw

最初は緊張してこわごわ見たり触ったりのラスカルやったけど、帰る頃には泣く赤ちゃんを見て「抱っこしてって言ゆうで」と。

よしよししたりして、お姉ちゃん頑張ってくれてますチューリップ

今日退院!

4人家族、頑張りまーす口笛