ドリムス。ライブ -2 | 裕介の由無し言

ドリムス。ライブ -2

今日はドリムスライブ!

場所を兵庫県尼崎市アルカイックホールに移しての第二弾×二公演
アルカイックホールは音響の良いホールとして有名な場所です

裕ちゃんもブログで書いてるようにOL時代の会社からメチャ近い場所(歩いて行ける距離)なので
大阪市内(NHK大阪)の公演と合わせて事実上の凱旋公演って事になるのかな

自分が以前勤めていた会社も裕ちゃんの会社のご近所さんの一つで最寄駅は同じ

偶然帰りの電車でASAYANの大阪ロケチームに遭遇しなかったら今のヲタ状況は無かっただろうな
当時はTVなんてほとんど見てなかったし

色々感慨にふけながら・・・って事にはならないな

さあ今日も盛り上がっていきまっしょい!