最近のこと♡ | 韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

日曜日、お友達の家のホームパーティーに呼ばれて行ってきました!




料理がすごく上手な子で、まるでお洒落なカフェにいるようで


うちとの格差を感じました。笑






これ、自宅で全部手作りです目




韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥




韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥










おうちに帰って来てからは久しぶりにネットショッピングハート




今年は初めてパープルのトレンチに挑戦します!!!!


浮かないかな大丈夫かなショック!






韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥













今年はこんな格好もしてみたいな~ 大人カジュアルハート2



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥









最近暖かくて昼間はワンピ一枚でも全然いけちゃう!


会社には最近このワンピばっかり着てってるハート2


今度着画もアップしますねアップ






韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥









yuko