エチュードハウスの新作リップ♡ | 韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


最近リップメイクにハマってて、いろんなティントやリップを探して使ってみてるんですが

なかなかこれだ!っていうのに出会えないしょぼん



口紅だと塗ってます!って感じになっちゃうからやっぱりティントがいいんだけど、

発色が長く続いてくれて潤いもあるティントがなかなかないです汗





あまりオススメではないけど、買ったものちょっとずつレビューしていきますビックリマーク





ETUDE HOUSEのスウィートレシピキャンディースティック 2番のオレンジキャンディーラブラブ


このソルリがすっごく可愛くて買ってみました!



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥



買ったのは2番のオレンジひらめき電球



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


ティント成分が入っていて、塗った瞬間カラーが変わるティントグロスタイプ、だそう。





でも、オレンジ系のティントを探していたんだけど

塗ってみるとまさかのピンク!w



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥




でもまぁ春だし、ピンクのチークにピンクのリップで可愛らしいのも大好きだからよし。



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


最近、メイクをするときに色味を統一するのにハマってますキスマーク


同じ色みのチークとリップ、シャドウにするだけで統一感もあるし

ピンクでまとめるとすっごくベビーフェイスになってオススメですドキドキ

アイメイクは薄めでドキドキ




韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥






肝心なこのリップの感想ですが、うるうる感はないです!

発色も、一度じゃあまり色がつかないので何回か塗って、

上からリップやグロスを塗るといい感じでした^^


ただ、2番はオレンジなのに塗ると発色はピンクになります(笑)


手のひらサイズなので持ち運びにも便利だし、

見た目も可愛いので周りからの評判はいいです!



でもすっごくお気に入り!ってわけではないのでまだまだティントジプシーは続きそう・・・ハート





yukoハート。