2023/08/17

青空サイコー。

元気にオハヨウゴザイマス!

できて

ありがとうございます。


講座中、娘預かってくれた両親、

ありがとうございます!


講座中、離れ離れだから、

9:45pmまで朝寝せずに

一緒にあそびたおしました!

めちゃめっちゃ楽しかった。

こんな過ごし方出来て

ありがとうございます。


講座スタートまで10分!

で、飲み物用意して、

お化粧してお着替えまでしました!

天才。

いやこれ宇宙パウワー使えてたでしょ、

健在意識だったら

着替えだけで20分かかるわ。

思い返せば

知らず知らずのうちに成長している!

ありがとうございます。


お水に感謝!!

気温が落ち着いてきて

朝晩空気が涼しいから。

ありがとうございます。


午後は、アーカイブ受講にして、

娘と過ごそうと思っていたけれど、

耳だけで参加させていただいたところ、

あっという間に最後まで聴けたし

内容も入ってきた。

何かに集中すると何かが疎かになる、

というのは思い込みだった!

またひとつ宇宙意識に気づけた。

ありがとうございます。


ジョンさんの新幹線の中での振る舞いを、

真似する。

すっかり自分を愛してる、赦してる。

音漏れてても

「受講料払ってないからきかせなーぃ」

とか、

ご飯食べてるときもvideo offらない、

そのまーんま。

なんと心地よい!!!!!

うらやまぴぃうらやまぴぃうらやまぴぃ!!

その境地に、

わたしを連れて行ってあげたい!

やって見せてくれてて

ありがとうございます。


そして、そんなジョンさんに対して

憧れじゃなく「嫉妬」するなんて、

なかなか大きく出たな、自分。

いい感じ。

拡大中?それでいこう!

ありがとうございます!


スルスルと、

講座5箇条出てきた!

ヤッター!!

そしてアーカイブがもうupされているので

染み込ませよう〜〜〜

ありがとうございます。


講座後、さっそく本を開いた。

娘は昼寝中で、

これまた集中して読めた。すごいな。

ありがとうございます。