最近、外食や飲み会が多くて・・・
3月分(3/25~4/24分)なんて、月の貯金目標額4万円を貯金するどころか
逆に貯金を切り崩して遊んでる始末・・・(((( ;°Д°))))
期間限定だし・・・と言い訳してみるものの、
それでもやっぱこのままじゃいかーん!とゆー事で。
妄想してモチベーションアップ→早くひとり暮らしするぞ!という意気込み→無駄遣い防止!!(`・ω・´)
・・・そんなにうまくいくのか??( ´艸`)
今年はね~、毎年春と夏に行ってる1人旅はいくのやめようと思ってて。
てゆーか今年は春に行ってないし!!
そうすると、その分の費用が浮く→貯金に回せる♪
(あたし、大きな出費に備えて月々積み立てしてる分があって、
そこからストパー代や旅行代や車の保険代をまかなってるの)
だいたい、旅行に行っちゃうと、その、大型支出積立から出す旅行費分の2倍~3倍は
使って帰ってくるので![]()
でも、マイルもたまりまくってるし、ホントは行きたいんだけどね。
今、45000マイルくらいたまってる(笑)
ホントはね、できれば夏休みに引っ越したい!!!
でも・・・夏までにはちょっと目標額に達しそうにないので・・・
夏休みを最大限延ばして11月にとって、
そのときに引っ越しをしたいなぁと![]()
気づいたら長くなっちゃったので、②へ![]()