牛小屋のアイス | ★Happiness Comes★

★Happiness Comes★

しばらくブログお休みしていましたが2014年10月、復活しました!
今興味があるのは健康♪発酵にハマってしまい東京までいって勉強→2013年に講師の資格も取っちゃいました(*´艸`)北海道唯一の『醸せ師』ゆこぴのマニアックブログです♪

クレスをでて、牛小屋のアイスへLet'sGo!!


あたし、半年ぶりくらいかも♪


ナビで牛小屋のアイスを行き先に設定すると。

「所要時間41分」の表示Σ(・ω・ノ)ノ!


あたしの感覚的にそんなに遠くなくて、15分くらいでつくと思ってたからビックリ!


でも実際走ったらやっぱり20分前後くらいで着きました!

信号とか何にもないしね~。

スピードもそれなりに出すし、そんなに時間かかるわけないよね♪


牛小屋のアイスに到着すると。

第一駐車場がちょうど空いていてラッキー♪


土曜日だし、きっとまぜまぜアイスの方は2時間待ちだろうなぁ~って思ってたら案の定2時間待ちの表示。

日替わりアイスの方はこちらも予想通り、15分の待ち時間の表示。


どっち食べる~?って3人で相談していたら

「まぜまぜアイスは今並んでる方で受付終了です~」とのこと。


じゃ、悩む必要なくなったね~っていって、日替わりアイスの方に並びました。


15分も待たないで店内に案内されましたチョキ


店内ではまず食券を買います得意げ

昔は本物そっくりのイチゴのおもちゃでかわいかったのになぁ~。


でも、このカードも、実はちょっとおもしろかったりします↓

★Happiness Comes★

1枚1枚違うメッセージ!

やっちゃんの写真付きですニコニコ

この日の日替わりアイス達です♪↓
★Happiness Comes★


メッチャ迷ったあげく・・・


★Happiness Comes★

上:いちごチョコ

下:牛小屋キングのお気に入り


わかってたけど。

やっぱりうま~い!!!

牛小屋、サイコーラブラブ

当然、3人で回して味見しあっこするよねべーっだ!


今回のヒットは・・・「いちごチョコ」と「バナナラム」でしたラブラブ!

帰りにもう1コ食べようか(もちろんシングルではなくダブルでw)真剣に悩んだ・・・・ガーン ←だから食べ過ぎ(笑)

でも誘惑に負けず、ガマンしました!エライぞ!あたし!!チョキ



牛小屋のアイスにはドッグランとかちょっと遊べる広い芝生があってね。

ボールとか、ネットとか、バスケゴールとかあるのね。


最初、卓球やろうと思ったんだけど、空いてなかったので

3人でバレーボールで遊ぶことに♪


3人で輪(?)になってボール回すんだけどぜんぜん続かないのあせる

しっかも、アンダーで取ると腕かなり痛い!

すぐ真っ赤!(笑)

子供の頃ってさ、あんなに痛くなかった気がするんだけど?

子供って強いなぁ~って思いましたにひひ


3人とも腕が痛くなったので、バレーはわりとすぐやめ(笑)

次はスポンジのボールのミニテニスみたいなヤツをやることに。


コレがね~、予想以上におもしろかった!

説明しても、あの場にいない人にはきっと伝わらないおもしろさだと思うので説明はしませんがべーっだ!

若干汗かきながら、大笑いしながら運動して、メッチャ楽しかった音譜



帰り道、道の駅のマオイで休憩中、アホな写真撮ったのも楽しかったし♪



札幌に帰ってきて、あんだけクレスと牛小屋で食べたのに、

ケーキが食べたくなってるあたしたち(笑)


でもそのまえに、石屋さんに行くことになり、白石のアトランティアンへ。

のんびり石をみたり、オーラソーマのボトル眺めたりしてたら

あやかちゃんが帰る時間が迫ってきてしまって、ここであやかちゃんとはお別れ。


そのあと、ポタさんとどこ行こうか~?ってなって、

なんとなく「イカ箱」と「イチゴミルク」が飲みたくなってドンキーに行くことに♪


久しぶりのイカ箱とイチゴミルク、おいしかった~ラブラブ!


ポタさんともたくさんお話しできて楽しかった~音譜


ポタさんがアトランティアンで買ったカードを引かせてもらいました。

★Happiness Comes★

裏に意味が書いてるんだけど、ドイツ語なので全く読めませんあせる


Der Engel der Ausrichtung
調整の天使があなたをサポートします。
天使は目的に向かったエネルギーを使って、あなたが持つビジョンへと正確に導き、

あなたの存在をそのビジョンに調整するように促します。

紫色のオーラを使って、重要なこととそうでないものを区別し、

心のビジョンとあなたを引き離すものすべてを変化させることができます。

知恵を持って導くあなたの心の星を信じましょう。


↑こんな意味でした音譜



すっごく楽しい、充実した1日でしたラブラブ


************************************************************

◆牛小屋のアイス◆

住  所:北海道夕張郡由仁町中三川219

T E L: 0123-86-2848
営業時間:10:00~18:00(売り切れ次第終了)

定 休 日:水・木

駐 車 場:あり

そ の 他:まぜまぜアイスは16時に受付終了。

      でもこんでる時は15時前に受付終了することもあり。

      冬期はお休みで11月末~3月はお休み。4月始めにOPEN!

H   P:http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/index.htm

      http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/imode/keitai-top.htm
(携帯用)

************************************************************