今日は代休でした。(あ、もう日付変わったから昨日か)
ここんとこずっと暑かったけど。
ふだん日中は会社にいて、寒いぐらいクーラー効き過ぎの所にいるから
「日中家にいるとこんなにも暑いんだ!」ってことを知りビックリ
でも、友達にそれを言ったら
「今日は涼しい方だよ?」
Σ(・ω・;||| マジですか・・・。
あたし、こんな暑がりで沖縄で生きていけるんでしょうか・・・?
今日は縮毛矯正に行ってきました
縮毛のあたしは3ヶ月に1度美容室に行かないとボサボサでひっどいことになります。
今日の所要時間は4時間半。
わりと短かったな~。
前行ってた美容室では6時間とか7時間とかかかったこともあったっけ。
ずっと髪のばしてて、背中まであったんだけど
今回、何となく短くしてみました
13cm位切ったの~
短くなってスッキリ
やってる間はひたすらず~っと持参した本を読んでます。
普段のんびり読書するヒマがないからここぞとばかりに読みます。
今日は沖縄関係の本1冊とセラピー関係の本1冊を読んでました。
ちなみに所要金額は25000円。
たぶん縮毛じゃない人がみたら「高ッ!!」って思うんだろうなぁ。
3ヶ月に1回25000円。1年で10万円。
たしかに大きな出費だけど、あたしにとってはそれだけの価値あるんだよね。
コレをかけるとかけないとじゃ朝の楽さが全然違うし。
それに朝、髪型決まらないと出かけるの嫌になって1日がしょんぼりにならない?
今日は札幌の一番大きなお祭り、「北海道神宮祭」の初日
せっかくキレイな髪になったしコレは行かないとダメでしょ~ってことで
友達といこうとしてたんだけど。
が降ってきやがりまして
今日の所は断念しました
なのでマックでご飯食べてから、カラオケいってかる~く歌ってきました
22時頃解散したんだけど。
家に帰りたくない気分だったので車の中(でも自宅駐車場w)でウダウダすること2時間。
なんかスッキリしたくなって近所に新しくできたゲーセンへ
平日の夜中だからかメッチャすいてて。
1時間くらいドラムやって帰ってきました。
まぁ、結局スッキリはできなかったけどね
な~んか雨激しくなってきたんだけど~
雨音がウルサイ
朝には雨、あがってるといいな~