イマドキの会社ってふつーのマグカップとか使っちゃダメなもんなの?
移転先ではふつーのマグカップ使っちゃダメなんだって。
ふた付のカップじゃないとだめなんだとさ![]()
今までユニマットのコーヒーサーバーがあったんだけど、
今までのままだとふたがないから移転先では使えないってことで
ユニマットからサービスでスタバのフタみたいな
飲み口のついたフタをもらったんだって。
あたしは会社で葉っぱから入れるウーロン茶とかさんぴん茶とか
フレーバーティーを飲むんだけど、
今までは
これをつかってたの。
コレメッチャ便利なんだよ~![]()
お茶を入れ終わったあとの茶こしがフタの上に置けるの![]()
このカップが使えなくなったことはあたしにとって大ショックでさ~![]()
なんか代わりになるモノないかな~って探してたの。
そしたら今日loftですっごくいいものみっけたの![]()
サーモマグ(\1260)
なにがいいってこのマグカップ、
飲み口付のフタがついてるのっ![]()
これなら移転先でも使えるじゃん!!
ってことで即購入![]()
ホントはね~ピンクが欲しかったんだけど。
なかったので無難なシルバーにしました。
このカップの特徴はね、
●保温保冷機能 ステンレス2重構造 飲み口付き回転密封蓋
●2重断熱構造で保温保冷性が優れている
●回転式の蓋で更に密封度もアップして保温性が高くほこりやゴミが入らず衛生的
ってかんじなの。
残念ながら茶こしはついてないんだけど、
前使ってたワンカップティーメーカーの茶こしがピッタリ合うのでそれを使う予定![]()
てか最近引っ越しネタばかりですみません・・・![]()


