ご飯の前にお風呂に入ってそのあとすぐ朝食
朝から食べ過ぎ??
そんで部屋帰ってきてきてから12時くらいまで爆睡
すんげーぐだぐだ
お昼ご飯は付かないので外に食べに行くことに。
でもね~周辺に微妙な店しかなくて。
温泉街だからしゃーないけど。
ラーメン食べようってことになって「天鳳」っていうラーメンやへ。
じゃらんにのってるらしく、クーポンが入口に貼ってありました。
みんなで「じゃらんに載ってるんならなんとなく安心!」とか
まったく根拠のないことをいいながら入店。
辛みそラーメン(\800)を注文。
あたし、普段味噌派なんだけど知らない店に来たときはすんごいなやむんだ~。
マズイ店の味噌ラーメンはホント食えたもんじゃないからね。
(あたしラーメンには少しうるさいの。笑)
ヤバそうな店とか出張先で連れて行かれる得体の知れないラーメンやに行くときは
しょうゆラーメンを食べることにしてるんだよね
待ってる間、きょろきょろしてるとじゃらんのポスターが店内にもあって。
でもよ~く見てみると『2003年』のものなの
古っ!!
もう4年前のじゃん!
とつっこみを入れつつ待ちました。
コレが辛みそラーメン。
辛みそのくせにあんまり辛くなかった
麺も好みじゃないし、スープもコクが足りないし。
でもまぁ食べれる程度のラーメンだった
しかも最後会計の時にホントは3150円なのに3520円ってボッたくられかけて(違う人と伝票を間違えられたの)、しかもたいした謝りもしなくてお父さんとお母さんは怒ってました