ドイツの靴、trippen

現在7足、愛用してます。



YENの赤と黒を所有


履きやすさと合わせやすさが気に入り

こげ茶色が再販されたら買おうと思い、はや何年。

 (通年あるブラウンではなく、こげ茶色)

買い物ってタイミングだよな…と思うわけです


と、先日ネットショップでこげ茶色の発売を知り

10月に浅岡雄也さんライブで原宿へ行くチャンスがあったので

ライブ1部と2部の合間にサクッと原宿店へ。


気持ち的には、スキップしてました〜♫♫


ですがこげ茶🤎サイズ38は完売🥲🥲


目的は果たせなかったけど、

お客さんや店員さんが履いてるtrippenをチェックしたり

短い滞在だったけど楽しかったな〜😊


今期はあきらめていたところ、

オンラインショップに入荷していたのをポチっと㊗️イェイ

サクッと履けるし、一生履き続けるだろうな



箱とロゴのデザインが、さっぱりしてて好き♫





赤は2度ほど、補色してあります

黒は仕事やフォーマルでも重宝

裸足で履いても、気持ちいい靴です。 中敷き変えよかな。。。


私のtrippen1足目は名古屋パルコ店で初めて買った、ハーフエールのネイビー↓

なぜかサイズ37サイズ。


このほかに、Girlyのブラウン、

↓のドイツで買ったHelena、Zen

一生大好きtrippen👣