息子っちがちょっとだけ帰省してたので

戻る時に一緒に着いて行きました照れ


猛烈な暑い夏が終わって、やっとバイクの季節と思ったら

もう寒い季節😵


もうこのチャンスを逃したら、

息子は帰ってきちゃうランニング

日曜日から三連休のシフトに合わせて一緒に戻ります


が!


日曜日の午前中は生憎の雨☔️


息子ってば本当に雨男で汗

毎回毎回戻る日はかなりの確率で☔️


今回も⁉️


でも今回は私と一緒だからね〜


お昼過ぎたら明るくなってきて、出発の頃は

大丈夫でした。

雨上がりだけど、気温もそこまで低くなかったアップ

なんだかんだで14時近くになっちゃったから


すぐ高速ワープ 

いつものように八王子JCTから圏央道を行くルート



息子のインカムとは繋がらないので

談合坂まで行こうと打ち合わせて出発したのですが、、、

途中から渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗

工事で対面通行だったからみたいだけど、

その後の渋滞情報で談合坂から小仏トンネルまで渋滞50分の情報びっくり


高速でそんな渋滞にハマった事ないワタシ

息子と打ち合わせして

大月JCTから富士山を見ながら走るルートに変更!


富士山傘かぶってましたが相変わらずカッコいい。


3時間後…

神奈川に到着、もう日も暮れてるのにそんなに寒くない。

息子のバ先でガソリン入れてもらって


ヤビツ峠に向かいます。


雨の後だったからか

落ち葉🍂と路面が濡れてたので、

かなりゆっくり行きました。


そうそう、お米が底を尽きるというので

私のサイドバックにはお米がぎゅうぎゅう詰まってたのでした。15キロ位かな?

重かったからちょっと気を遣って慎重に慎重にいきますよ。


真っ暗のヤビツ峠


狭い道ですね〜

これは塾かな?なんて思っちゃいました。


鍛えられてるから全然大丈夫🙆‍♀️


途中の展望台に登ってみました🗼

カップルさんいっぱいですね〜






帰ろっか!


アパート着いて、駅前まで歩いて

親子のサシ飲み




初めてかも。


はー飲んだ🍻

楽しかった飛び出すハート



明日もちょっとだけお出かけします。

長くなっちゃったので

つづきます…








#stay safe!!

#peace!!