3月ももう半分 終わり…ですね。



目に見えない危険にさらされて、心身ともに不安定になっている今、少しでも癒され、心を落ち着かせ穏やかに生活ができます様に…




私は昨日やっと怒涛の11連勤がおわりました
やった♪───O(≧∇≦)O────♪


連勤でしたが半日休みもあって、13日の金曜日は長野県に初の☆バイクショップ
ライコランド長野店へも行ってきましたよ。
ホワイトベースの二宮祥平さんは残念ながら来られませんでしたが。



もう少し女性物があったらなぁ。

さ、次つぎ。
近くのホンダドリームへバイク屋さんのはしごします(^_^)

帽子を衝動買い




自分でオイルを換えてみたくて、、
オイルフィルター買いました音譜



何個欲しいの? ってお店のおじさまに聞かれて...

えっ フィルターってバイク1台に1つですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

おバカな質問しちゃった〜ガーン

んで、今日日曜日、、夜勤明けの弟に
オイル交換レクチャーしてラブラブって

ワガママな姉に付き合ってもらいました合格



このペール缶は弟が使っていたものですよ〜えっ

弟も前はライダーでしたが、今はチャリダー🚴‍♀️。ヒルクライマーとランナーもしてます。

オイルが実家にあるので実家に集合アップ

同じく昔ライダーだった父も、付き合ってくれましたドキドキ


やんややんや 3人でバイクを取り囲み







交換完了!!


てなわけで、

自力で交換する筈が、結局弟がやってくれて、
私がやったのは新しいオイルを注いだだけ(〃ω〃)

エンジン回してたら、元 ホークⅡライダー 
父のチェック入りま〜すにひひ

ブルン!



ちち  : もう少し、軽くて、低かったらなぁ…

わたし : そしたら乗る?

ちち       :    ああ。

わたし   :     アタシが乗れるんだからとーさんも乗れるよ!

ちち      :     そうだなぁ。

ふふっ

ほっこりしちゃいました(*^▽^*)



信用してないわけじゃないけど
古いオイルだから、ちょっと心配だったけど、走ってみたらとっても軽いドキドキ
調子いいです!良かった〜(^-^)



空は荒れ模様
お山にも雪❄️

めちゃくちゃ寒くてどこにも行かずに帰宅DASH!

来週は久しぶりの3連休アップ

1日位、お出かけしなくちゃ、ね(^o^)/



そしてそして、いっぱい走って次の交換は自力でやってみよう音譜



今日もちょっとだったけど、楽しかったです🌸