実家の枝垂れ桜も・・・
お散歩コースにある 寒緋桜も・・・
みつまたも・・・
柊南天も・・・
れんぎょうも・・・
日向みずきも・・・
みんなみんな きれいに咲いたよ
春なんだね
もうすぐ4月だっていうのに、このところ寒い日が続いているけどね・・・
大震災のあと
日本中 悲しみと恐怖と不安につつまれてる
それでも・・・
今 生きている人たちで力を合わせて
被災地を復興させようと 頑張っているよ
ひとりひとりは 小さな力しかないけど
みんなで頑張れば 大きな力になるよ
みんな! 頑張ろうね!
そんな中
ぼくは 今日 2歳になりました
震災後 ブログをお休みしています。
みなさんのところも 読み逃げさせていただいています。
ご了承くださいませm(_ _)m









と強い思いがありました。








桜
です。

は


のラックくんとママをお誘いして一緒に行きました


で、この日はデジカメ
で撮ったからです。
のアクアちゃんと現地で会いました。










」も咲いていました。

