キッズバルーンリトミック✨夏の題材に入りました。
6月は、梅雨の時期。かえるのうたや🎶🐌かたつむり🎶のおうたが上手になりました。色々なリズムで雨の音、ポツポツポツポツ🌂。。
7月8月も、七夕🎋。海。そして、お魚🐠夏祭り。と楽しい題材盛り沢山。
造形制作も、みんなが簡単に楽しくできるものをご用意しております。
みんな、小さくても、色々なリズムでタンバリンをたたけるようになってきました😊👏やはり継続は力なり。キッズバルーンリトミックに継続して通っている生徒さん達の成長素晴らしい😊💮
耳や目、指先、身体全体を使い、脳も身体もぐんぐん成長させちゃいましょう。
今日は6月日曜日のレッスンでした。終わった後、とても良い天気になりましたね☀️街に咲いている紫陽花のお花もとっても綺麗。みんなのおうちには、リトミックで作った紫陽花が咲いているかな😊
梅雨の時期。雨でもお子さん達は、いつものようにいっぱい動きたいですよね。雨の日、ネガティブになりがちですが、傘をさすことを楽しく✨レインコートを着ることも楽しく✨長靴をはくことも楽しく✨。時間にいつもより少しだけ余裕をもって雨☔の日の外出の経験を楽しみながらレッスンにきてくださいね。