【起業タイプ診断】モニター募集します! | 人生を豊かに♪ピアノの先生の新しい働き方·生き方·在り方

人生を豊かに♪ピアノの先生の新しい働き方·生き方·在り方

心地よく!楽しく!ピアノを教えています♪
全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)指導会員/起業タイプ診断士/スマイルボイスラボ認定講師

何歳からでも変われる!
自分の気づかないを知る診断所♪
かわまたゆうこです!


起業タイプ診断士として
じわじわと、活動を始めていましたが

4月5月は
モニター特別価格で
ご案内させていただくことにしました!


「起業タイプ診断」
自分の気づかないことに
気づくことができる!と、大好評♪



起業タイプ診断
ご存知ない方に、お伝えしていたら

「私もやってみたい!」と

自分でチェックして
タイプ別が分かっている方も

あらためて
診断していただくことになり♪

皆さんご一緒に
やっていただく機会がありました!

質問の解釈が必要そうな時は
ナビゲート

質問に、ABC、どれに当てはまるか?
答えを、選んでいただくのですが

「解釈してくれるから
答えに悩んだ時、選びやすかった!」

「みんなでやると、楽しい!
マンツーマンより、良いかも!」

「自分とは違うタイプの
他人のことも知れて、よかった!」

皆さんのタイプ別が分かった後も
グータンヌーボみたいな感じだね♪と
盛り上がりました♡


7つの質問に、ABCどれかを選択し
一番、数の多いものが、自分のタイプ♪

私の場合は
数が片寄っていて
分かりやすいのですが。

数が同じくらいだったり
平均的だったりすると

どのタイプなのか?分からなかった!
という場合もあるかと…

実は!
2つのタイプの特徴を
持ち合わせている場合もあります♪


どちらのタイプか?
診断結果が自分で出せなかった方

3タイプの診断ができたけど
より深く、自分のタイプを知りたい方

4月5月モニター特別価格の診断会で
ぜひ、お会いしましょう♪


詳細については
公式LINEで先行ご案内しますので
ご登録いただき、お待ちください♪

河又優子♡公式LINE
友だち追加