夏休み♪わずかなお休み | 人生を豊かに♪ピアノの先生の新しい働き方·生き方·在り方

人生を豊かに♪ピアノの先生の新しい働き方·生き方·在り方

心地よく!楽しく!ピアノを教えています♪
全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)指導会員/起業タイプ診断士/スマイルボイスラボ認定講師

小田急線☆柿生~鶴川☆
町田市能ヶ谷のピアノ教室
かわまたゆうこです!


夏休みといっても
息子達は部活の日々。

家族4人揃う現象は珍しく
旅行というものは難題ですが

なんとなく毎年、私の両親から
働き盛りの4人の子ども達とその家族へ
夏休みどう?と旅行のお誘いがあります。

次男坊の部活が
お盆中わずかなお休みがあるので
そこに予定を合わせてもらい

長男がお盆試合かも~
なんて話もありましたが
日にちは重ならずセーフ♪

無事に、恒例の赤沢温泉へ


2年ぶりの伊豆高原でした。


私より、足が大きくなった次男坊♪
ボーリングでも母親越えしていました!

2日目、息子達は親と行動せず
おばさん達と、テニスやプール
日頃できない遊び方で楽しんだようです♪


子ども達が大きくなり
1泊でもスケジュール調整が大変で
旅行翌日は、私以外みんなお仕事です!

必死にお休み確保して
旅行に行っていた大人達の裏の努力

息子達も、いずれ
ひしひし感じる時がくることでしょう。

おじいちゃん、おばあちゃん
おじさん、おばさん、そして両親

大人数で過ごした夏休みの旅行は
きっと大人になっても忘れることのない
かけがえのない思い出になることでしょう。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪
小田急線柿生駅徒歩9分
鶴川駅徒歩13分
自宅マンションで、ピアノ教室をしています!

「ムリ!」「できない!」から「やってみる!」へ
常に、チャレンジする気持ちを大切にし
発見できる力を養い、時間の使い方が上手になる!

生徒さんのやりたいこと、やってみたいことを常に尊重する
東京都町田市能ヶ谷のピアノ教室です。

〈レッスンお問い合わせ先〉
かわまたゆうこ


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪