ベビーカー4台目…:COOL KIDS | シテキイシキロク  


先月末より、一時帰国中でーす。


{A5A05B67-BFB4-4569-A9AA-5E9DDD5B55A9}


*****



ご察しの通り、もうベビーじゃないけど、

栄えある4台目ベビーカー?ストローラー?バギー?いわゆるアンブレラ・ストローラーってやつでしょうか?は、”COOL KIDS”。


一時帰国に持って行くの面倒だし、実家用にえいやっと買いました。もう一帰省分は間違いなく使うことを思うとレンタルより安い。


上海、シンガポール、横浜。

ところ変われば必要も変わる。

しょうがない。

軽いし、細く畳めるし、使いやすい!



地元あたりでは同じのすごくよく見ます。

それだけこの地、このくらいの月齢では使いやすい良品ってことだと思います。




*****







{C2E297BD-F97D-47EF-9B1A-3F7AF1A55A69}

今日は両親がテトピをみていてくれるというのでひとりお買い物へ。


真昼間の桜木町、ソロ活動!
ナニコノカイホウカンーー
10年くらい前は毎日こんな生活してたのに。
ワクワク浮かれ過ぎて、ついつい細かいものをたくさん買いました。
娘と一緒だとじっくり選べないものを。
(お洋服は、なんだか一着も買えなかったw)
両親の存在は偉大なり!



そろそろくるほたシックです…